プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

毎日、料理のことばかり考えてしまいます。
おいしいものを、日々追っていきます!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

パソコン/インターネット Feed

2012年1月30日 (月)

思い出You Tube

前の方のブログで告知していた

サプライズシーンを撮影する

思い出You Tubeの動画を配信しました。

もちろんお客様承諾済みです。

それではどうぞみてください。


    ここクリック


2011年11月 2日 (水)

ビジョン

おはこんばんわ
(おはようこんににわこんばんわ)

お好きな映像ありますか?

お友達に見せたい映像ありますか?

お子様の運動会の映像ありますか?

結婚式の映像ありますか?

マッタリしながら、ほろ酔いながら

観れます!!


         

団体様で御利用できます!!

2011年7月 7日 (木)

CMついに完成

こんなん作りました。

コマーシャル作りました 

【ここです】←クリック
【ここです】
【ここです】
【ここです】
【ここです

ふぁっくや と TXDXO 

     豚のくちびる

焼いて、コリコリ食感をどうぞ。

あっっっ 戸田ふるさと祭に今年も出店します。遊びにきてね。

2010年10月 8日 (金)

心を洗う

最近肌寒くなってきましたねdashnight

寒いの苦手です・・・

こんな日は鍋でも食べに来てください。

身体も心もあったまりますよheart02

さてsign01

今日はすごくすがすがしく そして素敵な作品を紹介させてください。

16分だけお時間ください。最後まで観るととてもすがすがしく

いい心になれますheart02晴れ晴れ 心good


日常の生活に疲れてる方必見sign03ここをクリックして下さい

更新される前にクリックして見てください。

はーとんなか ~蕨の居酒屋です~ のサービス一覧

はーとんなか ~蕨の居酒屋です~