プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

毎日、料理のことばかり考えてしまいます。
おいしいものを、日々追っていきます!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

環境/エコロジー Feed

2011年6月 9日 (木)

ずっとECOなんです ずっとECO行動

難しいことは詳しく分かりませんが

やはり地球が温暖化になっていて

このまま私たちが自然を破壊し続けると

雨は更に減り、食料生産量は減り

水の奪い合いの戦争が起こると予測されているのです。

     私たちの地球


そんな馬鹿なー・・なんて思うかもしれないですが現実です。

このままでは!気づいた時には!おそい!

気づいた時では おそい!おそいんです!

いま行動するべきだと思います!!まだ間に合います!今です!

何をすればいいのか分からない方、1円ください。

マジもう人事じゃない、俺らの地球だもん

この居酒屋“はーとん中”が皆様の1円を預かりする店で

Wonderful World 植林 Festival”tという

世界中からお金を集め地球に木を植えている団体に贈ります。

木を植えると、雨が降るんですって。

       ひとりの力がみんなの力に

ECO行動を普通の日常生活にしたいなー なればいいなー。

・世界にあるエスカレーターを全撤去、それを富士山に設置
・レジ袋作る会社がECO袋作る会社にチェンジ 世界全店
・世界中 火曜日に車乗ったら一発免許取り消し
・世界中 水曜日に肉食べたら3日間お腹痛くなる
・世界中 奥の賞味期限新しいのより手前から買わないとデコピン

こんなルールになれば地球喜ぶねーー。

お食事しなくても、1円だけ届けに来てくれる方、大歓迎です。


1円ください。木植えましょう。俺らの地球っすよ。

2010年1月21日 (木)

プチリニューアルルルル~♪

お店をオープンし3年目なんですが

もともと 全室半個室だったんですが

さらに もっともっと 個室状態にプチリニューアル致しましたconfident

       bellbellbellbellbell全室個室空間bellbellbellbellbell


oneシックで落ち着いた空間 テーブル4~5名様席


 
twoふかふか掘りごたつ席 3~18名様席



threeご宴会に打ってつけ席 団体様席


fourラブラブ席 カップル席 2名様女子会席


four通なカウンター席  大人席


になりましたhappy01

実際写真では伝わりずらいですが、実際は 結構席が区切られていて

更に 落ち着く自分空間になりましたheart02

お席だけのご予約も大歓迎up

時間制限などは全くありませんので 御予約心よりお待ちしておりますlovely

はーとんなか ~蕨の居酒屋です~ のサービス一覧

はーとんなか ~蕨の居酒屋です~