プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

毎日、料理のことばかり考えてしまいます。
おいしいものを、日々追っていきます!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

器/道具 Feed

2012年2月14日 (火)

かんばん

今看板を製作中。

外に置いてある

鶏だの野菜だののゴチャゴチャしている所が

変わります。

先輩に変えた方がいいって

言われてたし、私も結構変えるのが好きだしねーー。

制作図案をこんな感じで造りました。

    たのしみ

2011年9月20日 (火)

店構えをリニューアル

まずお店の前を変えたくて

色々考えてました。

あたまんなかに思いついたイメージがあり

一輪車ねこ(工事現場・畑で土などを運ぶもの)を使いたく

さっそくホームセンターへ。。。

すると↓

         こんな感じで置かれて売ってました。

それを見た僕は 『これだ!!』この一輪車のこの隣に置かれている

石のカタマリみたいのも使おうと閃いたのです。

一度そのまま何も買わず帰り

       図面作成し

次の日サイド、ホームセンターへ。

       あれやこれやとご購入

       まずは色塗り

       この中にひたすら石を入れて

       木が足りないから買いに行って

       
          木を立てて

       石が足りなくてまた買いに行って

       釘など打って並べて

       夜になちゃった

ということで、まだ途中ですがいい感じですかね?!

つづく。。。。。。。。。。。。。

はーとんなか ~蕨の居酒屋です~ のサービス一覧

はーとんなか ~蕨の居酒屋です~