プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

毎日、料理のことばかり考えてしまいます。
おいしいものを、日々追っていきます!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« おやさいぶっく | メイン | おにく »

2012年2月 8日 (水)

千葉県八千代台

私の親族がやっているお店

旬彩一喜さんに家族と親戚で行ってきました。

場所は千葉県八千代台駅から徒歩2分12秒位。

      店構え


      ご主人


    おかみさん

 料理がすごく素敵で美味しくて、  “写真よりも食べたい!”    に

 自動的になってしまい お料理の写真はこれだけー

    あわびを煮た一品


     本当に

  おいしかった
 
   お刺身盛り

    最高です


      いいお店

オープンしてから11年目!

いろいろ刺激を受けました。楽しかったでーす。

あと、やっぱり家族って大事だなーと思いました。

      家

私の格好を見て親族が『サーカスのピエロみたい』って言ってましたー。

    

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565679/28361655

千葉県八千代台を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

はーとんなか ~蕨の居酒屋です~ のサービス一覧

はーとんなか ~蕨の居酒屋です~