プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

毎日、料理のことばかり考えてしまいます。
おいしいものを、日々追っていきます!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 忘年会 | メイン | 生で食べる! »

2011年11月23日 (水)

変化

  これまでの店内奥変化

これまで、カップル席だったお席を

カウンターに移し

壁を壊す事になりました。

最初パンチ キック 鉄バット で叩いてもビクトモしません。。。

なので 電動のこぎり、通称でんのこで

    ウィー


    ん?んー?


      わーうぉーー!!


切ってみてビックリ

ボード(パンチ キックで壊れる素材)だと思ってたら

なんとベニヤ板!!

パンチ キックでは簡単に壊れません!

かなり頑丈な作りで、ビックリ!!

んーーー?どう壊すかー??

こりぁー一人じゃ無理なのカー!?

ということで急遽スーパー助っ人に来ていただき

でんのこでパカー!っと開け

あとはひたすら解体作業。

       えい!やー!

3時間で壊れました!手伝ってくれた

Txnxo Exrxk  ありがとう!!

    広い空間に変化


   BEFORE
    AFTER

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565679/28361623

変化を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

はーとんなか ~蕨の居酒屋です~ のサービス一覧

はーとんなか ~蕨の居酒屋です~