プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

毎日、料理のことばかり考えてしまいます。
おいしいものを、日々追っていきます!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

とし先輩

突然ですが

皆様

MAGICAL MOSH MISFITS
マジカル・モッシュ・ミスフィッツ

という、アパレルブランドをご存知でしょうか?

このスケーターブランドのボスと

かれこれ出会ってから17年経つんですが

今でも変わらず仲良くしてもらってて、

パワーをいつももらってます!感謝してます!

ということで、

当店では、マジカルブランドのものを身に

つけて来て下さったら、

一品店主気まぐれサービスしております!!

     無

  マジカルのボス

2011年11月25日 (金)

生で食べる!

    すごい

本日【ロマネスコ】という野菜を入荷しまいした。

いつみても、ものすごい芸術的な形です。

これは、なんと生で食べれるのです!!

ブロッコリーみたいだけどブロッコリーじゃない、

カリフラワーみたいだけどカリフラワーじゃない。

ロマネスコだ!生だ!

ばーにゃかうだにお入れしているので

是非召し上がりに来てくださいねー。


             掘りごたつ席に背もたれを付けました。
    これで更にゆったり

2011年11月23日 (水)

変化

  これまでの店内奥変化

これまで、カップル席だったお席を

カウンターに移し

壁を壊す事になりました。

最初パンチ キック 鉄バット で叩いてもビクトモしません。。。

なので 電動のこぎり、通称でんのこで

    ウィー


    ん?んー?


      わーうぉーー!!


切ってみてビックリ

ボード(パンチ キックで壊れる素材)だと思ってたら

なんとベニヤ板!!

パンチ キックでは簡単に壊れません!

かなり頑丈な作りで、ビックリ!!

んーーー?どう壊すかー??

こりぁー一人じゃ無理なのカー!?

ということで急遽スーパー助っ人に来ていただき

でんのこでパカー!っと開け

あとはひたすら解体作業。

       えい!やー!

3時間で壊れました!手伝ってくれた

Txnxo Exrxk  ありがとう!!

    広い空間に変化


   BEFORE
    AFTER

2011年11月18日 (金)

忘年会

12月の忘年会のご予約が早くも

たくさん頂いております。

週末空いている日は

12月2日9日23日24日で御座います!!

平日はまだまだ空いておりますので

お早めに御予約お待ちしております!!

更に平日は

ひとーつ■2時間コースを飲み放題+30分サービス延長!!!!!!
ふたーつ■合計金額より2000円引きサービス!!!!(6名様以上)
みっっつ■シャーベットを御人数分プレゼント!!!!!!!!!!!

◇みっつ全てサービス致します企画!!!
◇御予約時ぐるなび見たとお伝え下さい。

   

2011年11月11日 (金)

たまご

本日のご宴会の鍋には

はもの卵を入れた鍋でーす。

   はもはも


なかなかお目にかかれない鱧の卵!!

絶品ですぞー!


【たまに思う事】

こういった卵を人間が食べ、いなくなってしまう、絶滅しちゃうことって

ないんでしょうかねー??いくらや明太子・たらこ・数の子・とびこ などなど

【いくら】なんて大勢の方が食べてるのに、、、

『おい、最近、鮭がいなくなってきちゃってるから
             いくら食べるのやめようぜ』

『本日のニュースです。市民がいつもより
            いくらを食べ過ぎて鮭がいなくなっちゃいそうなん                  で、いくらを食べないでください。』

みたいなことがあったらすごすぎです!!

まー養殖とかで、なんとかなっているんでしょうけどねー。。。

2011年11月 8日 (火)

開発中

ただいま

当店名物料理を開発中です。

夏からずっーーーっと思案中で

まだ出来上がりません。

もうすこし時間がかかりそうです。

いまのところ

料理の名前は

【おやさい箱】

   と

【やみつき鶏】

です。(予定)

当店名物になりそうです!!!


2011年11月 3日 (木)

ステーキ

人気のある“大根ステーキ”

     ど

     す

     あ

豪快に一本の半分使います!

値段はリーズナブル このボリュームで

なんと500円!

大根本来の味を堪能してください!

2011年11月 2日 (水)

ビジョン

おはこんばんわ
(おはようこんににわこんばんわ)

お好きな映像ありますか?

お友達に見せたい映像ありますか?

お子様の運動会の映像ありますか?

結婚式の映像ありますか?

マッタリしながら、ほろ酔いながら

観れます!!


         

団体様で御利用できます!!

はーとんなか ~蕨の居酒屋です~ のサービス一覧

はーとんなか ~蕨の居酒屋です~