プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

毎日、料理のことばかり考えてしまいます。
おいしいものを、日々追っていきます!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ぷちガーデニング。 | メイン | すまほ »

2011年10月18日 (火)

変化

ずっとブログを書きたかったけど

とうとう携帯を“スマホ”に変えてから

使い方が“ちんぷんかんぷんぷん”で

書けませんでした・・・(まだ電話もかけれません)

写真の載せ方がまだ分からないので

文章だけのブログですが、すいません!


店内奥の改装工事が終わりました!

改装工事といっても簡単なイジクリですが

変わりましたよーーー!!!

照明の明かりも更にムーディーにし

カウンターをカップル席にしましたよ!

写真で載せれないのが残念ですが

是非ミニきてくだサーい!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565679/28361607

変化を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

はーとんなか ~蕨の居酒屋です~ のサービス一覧

はーとんなか ~蕨の居酒屋です~