プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

毎日、料理のことばかり考えてしまいます。
おいしいものを、日々追っていきます!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月28日 (金)

なーべ

いろいろお問い合わせした所

どうやらスマホでは写真にはまだ

対応してないんですって!!!えーーー

まーしょうがないっす。

ということでパソコンにたまってる写真を

見てください!!

          

今御宴会でお出ししている
なーべー 鍋!!

鶏ざんまい鍋!!

具は  なんこつ
    せせり(首)
    きんかん(卵が出来る前のもの)
    とりもも
    たまひも(人間でいったら へそのを)

などなど 鶏づくしで

なかなかこの辺では食べれません!自身あります!

忘年会の時期も近づいてまいりましたので

お早目の御予約お待ちしております。!

2011年10月26日 (水)

すまほ

携帯をスマホに変え

ブログに写真をのっけようと

やりだしてから4日経ちました。。。4日も経ちました。

どーーーーやんのーーーー!!!!!

明日ももっと具体的にやってみます!諦めません!!

うをーーーーーーー!!!

早くスッキリしたいっすーー!

2011年10月18日 (火)

変化

ずっとブログを書きたかったけど

とうとう携帯を“スマホ”に変えてから

使い方が“ちんぷんかんぷんぷん”で

書けませんでした・・・(まだ電話もかけれません)

写真の載せ方がまだ分からないので

文章だけのブログですが、すいません!


店内奥の改装工事が終わりました!

改装工事といっても簡単なイジクリですが

変わりましたよーーー!!!

照明の明かりも更にムーディーにし

カウンターをカップル席にしましたよ!

写真で載せれないのが残念ですが

是非ミニきてくだサーい!!!

2011年10月13日 (木)

ぷちガーデニング。

お店の外に

植えました。


     

ちょっとしたガーデニングっぽいことをしました、楽しかったです。

  2種類植えました。

  成長がたのいみー

どっちも上にグングン伸びていくので

緑いっぱいになりそうです。

ひとつはジャスミンの香りで店構えが

ジャスミンの香りで包まれるそうです。

こーゆーのやるの初めてなので

枯らさないように水やりしまーす。

2011年10月12日 (水)

そうめん

そうめんかぼちゃ

柔らかくなるまでコトコト煮て

ザルにアケテ冷まし

      指でこうすると

気持ちのいい剥がれ具合!

     綺麗に皮一枚に!

麺みたいなので、そうめんみたいにツルツルいけちゃいます。

食感がシャキシャキしているので、ラーメンに入れれば

ラーメンの麺の食感と南瓜のシャキシャキ感がウマク融合して美味!


COEDO BEER祭行きました。500人位外で飲んでました、グビグビ。
野外で飲むのも気持ちが良かったです。

2011年10月11日 (火)

改装工事

ただ今

店内奥を改装工事しております。(営業は通常通りです)

       

       

       

       

後は注文している“のれん”待ちです。

お楽しみにー。

2011年10月 7日 (金)

第4弾フェア開催

ただいま

第4弾フェアをしております。

私は思います。焼肉屋さんに行くと

値段によっておいしさは違ってくると思います。

たとえば、300円のステーキは それなりのお味。

     3000円のステーキは、トロケルおいしさ!

値段が高いお肉=旨い

けど食べたいけど高くて我慢する。。。

ホントは食べたいのに。。。

それを食べれる価格でお出し致します!! 

我慢してたおいしいお肉を安いお値段で!!
  
     徳島県産サーロインステーキ

普通のお店でしたら2800円でお出しするでしょう。

やっぱり高い!けど旨い!けど食べたい!けど高いから我慢!

うちは違う!やります!だって食べてもらいたいから!

うちは半額だ!1400円だ!

高いお肉だからおいしい!高いお肉のおいしさは裏切らない!

お早めに!!

ちなみに『ブログみた』で

やっちゃいます!さらに200円引き!!

1200円だ!どうっすか!

2800円が1200円

得した1600円でハイボールが4杯も飲めます!

マジ儲けなしです!ホントです!ホントに凄いと思います!!

2011年10月 6日 (木)

撮影。

プロのカメラマンさんにお願いをして

撮影しました。

     えいやー


     こらさー


      えいこーらさっさ

はーとんなか ~蕨の居酒屋です~ のサービス一覧

はーとんなか ~蕨の居酒屋です~