プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

毎日、料理のことばかり考えてしまいます。
おいしいものを、日々追っていきます!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« しもふりふり | メイン | 満席御礼 »

2011年8月 5日 (金)

全て自分次第。

このお店をやるまえに、繋ぎで警備員のお仕事をしました。

“短期でユーズーのききそう”で探してたところ警備員でした。。


最初の2日くらい、やりたくもない仕事だったし つまらねー仕事ーと

思ってダラダラ仕事してました。


だけどある日『どうせやるんだから、楽しくやったほうが絶対いいな』

と、強く思い

まず あごを限界まで出して猿みたいなマネして

警備の仕事をしてみたんです。

そしたら仕事がおもしろくなりました。

クリスマスイヴも首都高の上で赤い棒を楽しく振ってました。

次々に来る車のナンバーを足して足し算をし脳トレをし真冬をマタギマシタ。

やらなきゃいけないことは、楽しくやったほうが自分の為になりそうですね。

 つーくーりーまーしーたーーーー
     鶏の一夜干し

       サッと炙って。

  わさび醤油でどうぞ。600円

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565679/28361577

全て自分次第。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

はーとんなか ~蕨の居酒屋です~ のサービス一覧

はーとんなか ~蕨の居酒屋です~