プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

毎日、料理のことばかり考えてしまいます。
おいしいものを、日々追っていきます!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月27日 (土)

第3弾フェア。

やはり今は

コレを最大限の価格でお出し致します。

       秋ですなー今だけ。


 ホントに安いです。このお値段でどこのお店に行っても

  食べれないと思います。秋を香りにいらしてください。


あと秘密のケンミンSYOで、紹介された

山形県大石田町の『ぺそら漬け』もご用意しております。

       はまります。


最近思った事。

『先輩と飲みました』
お互いに時代の流れと共に生きてきて、変わっていくものも

あるけれど、10年前一緒に共感してきた事を

改めて話し共感できるって、物凄い楽しい。

心まで楽しい。僕たちは僕たちであり続けたいなーって

思いました。おりゃーー。

2011年8月21日 (日)

戸田ふるさと祭 つー。

      
 リーダーKO-KI


チェッカーHIRO


へるぱーERISAN


らっしゃいKO-TA


きんきゅうKAZUHITO


戸田ふるさと祭

本日2日目 是非お待ちしております。

2011年8月19日 (金)

戸田ふるさとまつり

明日とあさっては

戸田ふるさと祭に出店致します。

ぜひ遊びに来てくださいー。

     用意してます


     ツボ持ってきまーす


     看板造りました。

2011年8月10日 (水)

満席御礼

    30めいさまーごらいてーん


          しこみいそぐわよー

2011年8月 5日 (金)

全て自分次第。

このお店をやるまえに、繋ぎで警備員のお仕事をしました。

“短期でユーズーのききそう”で探してたところ警備員でした。。


最初の2日くらい、やりたくもない仕事だったし つまらねー仕事ーと

思ってダラダラ仕事してました。


だけどある日『どうせやるんだから、楽しくやったほうが絶対いいな』

と、強く思い

まず あごを限界まで出して猿みたいなマネして

警備の仕事をしてみたんです。

そしたら仕事がおもしろくなりました。

クリスマスイヴも首都高の上で赤い棒を楽しく振ってました。

次々に来る車のナンバーを足して足し算をし脳トレをし真冬をマタギマシタ。

やらなきゃいけないことは、楽しくやったほうが自分の為になりそうですね。

 つーくーりーまーしーたーーーー
     鶏の一夜干し

       サッと炙って。

  わさび醤油でどうぞ。600円

はーとんなか ~蕨の居酒屋です~ のサービス一覧

はーとんなか ~蕨の居酒屋です~