プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

毎日、料理のことばかり考えてしまいます。
おいしいものを、日々追っていきます!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月23日 (土)

しもふりふり

第2弾フェア開催中です。

     次はこれ


     芸術だこの霜降り


   なんだかちゃんとしてる

そう。これぞ神戸牛サーロイン。

4800円でどうぞ。


いえ、またやります。フェアなので

2000円引きだーー。


ホントに破格です。

原価でお出しします。


4800円  →  2800円
       破格

味は間違いないです。脂が甘くてとろけます。
  
売切れ次第終了です。お早めに!

2011年7月19日 (火)

今限定。

       この時期が


      やってきました


       えいやー

       白いとんもろこしー


  生でこの時期にしか食べれない

  ピュアホワイトとうもろこし入荷しました。

2011年7月15日 (金)

オバサマのファンです。

■ただいま発売中の

埼玉ウォーカー
に掲載させていただきました。

載せて頂きありがとう御座います。

■あとやはり見て頂きたいここクリック
コマーシャルどうぞ。

■最近思う事
 一つの事を継続して頑張ってる人って凄い素敵だなーって強く思います。

よく行くお店のレジ係りのオバサマが、長い間ものすごく頑張っているんです。

モクモクとバーコードをぴ・ぴ・ぴ・ぴ。
その必死に
やっている横顔や軽快な動きや、
ホントに集中してそのレジ打ちの仕事を頑張っている姿、
カッコ良過ぎです、見とれてしまいます。
そしてレジのお客様が来ないときは
自分から仕事を探して雑巾がけなどをしたりしているんです。

すごい素敵ですよね。。
きっとその仕事が好きなんでしょうね。

ボクはこの熱意などにやる気をもらっております。

継続ってカッケー。

        おまけ画像↓
     ものすごい センスありすぎるお店


 

2011年7月 7日 (木)

CMついに完成

こんなん作りました。

コマーシャル作りました 

【ここです】←クリック
【ここです】
【ここです】
【ここです】
【ここです

ふぁっくや と TXDXO 

     豚のくちびる

焼いて、コリコリ食感をどうぞ。

あっっっ 戸田ふるさと祭に今年も出店します。遊びにきてね。

2011年7月 5日 (火)

進化

グランドメニューリニューアル

とてもいいメニュー内容バランスになっております。

そのなかで

個人的に好きなのは『クリーム味噌らーめん』

〆に最高。

らーめん大好きです。ごぞうらーめん大好きです。

2011年7月 2日 (土)

ふぇあフェア

ほんとにほんっとにこのお値段で食べれるなんて!

というフェアをやっております。

今回は特選黒毛和牛 佐賀牛A4サーロイン を

100g ¥2800で!!!高いお肉は裏切らない旨さです。

お待ちしております。。。  

    この霜 たまらん


ってってってって、これでは普通のお店でやってるフェアですよね。

うちはやります!破格です。

はーとん中なので、これを ¥2800ではなく
     なんと
     ¥1200だ。

なくなり次第終わりでーす。お早めに。

ボクがお店に行ってこれがあったら、絶対注文します。

はーとんなか ~蕨の居酒屋です~ のサービス一覧

はーとんなか ~蕨の居酒屋です~