プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

毎日、料理のことばかり考えてしまいます。
おいしいものを、日々追っていきます!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

変化 《いろいろ》 進化 

いろいろとお店が変化 進化 致します。

まず 店名 “離れ家DINING Heartん中”

から

    只今作成中

“Heartん中 蕨の居酒屋です。”

に変化します。

7月5日にグランドメニューが進化します。

店頭をが変化しました。

 
         自分でやりました。

お店のコマーシャル作成中

     F@CKいえ監修


えーーーーー18回くらい、写真を縦にしようとやってみたんですが

出来ませんでした。なので、すべて見づらい写真です。すいません。

もう2度と縦で写真撮りません。

2011年6月24日 (金)

フェアふぇあ

こーくーちー。

7月より“特選黒毛和牛佐賀牛サーロインステーキ”フェア開催いたします。

100g   2800円⇒1200円

ほんと凄いです。自分もビックリな価格です。

儲けなしでも、この美味しいお肉を食べていただきたいんです。

高いお肉は裏切らないおいしさ。

それをリーズナブルなお値段で裏切らないおいしさ。

サッと炙って塩と山葵でどうぞ。 おくち も きもち もトロケまーす。

          コトコト煮たよ牛すじよ

2011年6月22日 (水)

自信

お伝えしたい事を

一言で言います。

このお店は

野菜内容にかなりの自信があります。

     鶏も自信あり


  バターナッツ
  コリンキー
  黒だいこん
  加賀太きゅうり
  紅芯だいこん
  ばってん茄子
  
 見たことないお野菜ばかりしか興味ありません、私。

 7月にメニュー変わります。

2011年6月 9日 (木)

ずっとECOなんです ずっとECO行動

難しいことは詳しく分かりませんが

やはり地球が温暖化になっていて

このまま私たちが自然を破壊し続けると

雨は更に減り、食料生産量は減り

水の奪い合いの戦争が起こると予測されているのです。

     私たちの地球


そんな馬鹿なー・・なんて思うかもしれないですが現実です。

このままでは!気づいた時には!おそい!

気づいた時では おそい!おそいんです!

いま行動するべきだと思います!!まだ間に合います!今です!

何をすればいいのか分からない方、1円ください。

マジもう人事じゃない、俺らの地球だもん

この居酒屋“はーとん中”が皆様の1円を預かりする店で

Wonderful World 植林 Festival”tという

世界中からお金を集め地球に木を植えている団体に贈ります。

木を植えると、雨が降るんですって。

       ひとりの力がみんなの力に

ECO行動を普通の日常生活にしたいなー なればいいなー。

・世界にあるエスカレーターを全撤去、それを富士山に設置
・レジ袋作る会社がECO袋作る会社にチェンジ 世界全店
・世界中 火曜日に車乗ったら一発免許取り消し
・世界中 水曜日に肉食べたら3日間お腹痛くなる
・世界中 奥の賞味期限新しいのより手前から買わないとデコピン

こんなルールになれば地球喜ぶねーー。

お食事しなくても、1円だけ届けに来てくれる方、大歓迎です。


1円ください。木植えましょう。俺らの地球っすよ。

2011年6月 3日 (金)

まぐーろー

今日と明日

大とろお出ししますよ。

限定3品で 大特価¥800 で特別ですよ。

とろけにいらして。 
     

           この美しさ 

2011年6月 2日 (木)

夏までにメニューリニューアルするために、ただいま色々製作中考え中。

鶏の白子食べた事ありますか?

今月の火曜水曜だけ少量づつ仕入れまっす。

というより少量しか入荷できません、稀少なので・・・

火曜日と水曜日だけ召し上がれますので、

スタッフまで!!       

          白子

生のかぼちゃ食べた事ありますか?         

  生で皮ごとまるかじり

        今年も  コリンキー(かぼちゃ)入荷

はーとんなか ~蕨の居酒屋です~ のサービス一覧

はーとんなか ~蕨の居酒屋です~