プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

毎日、料理のことばかり考えてしまいます。
おいしいものを、日々追っていきます!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月24日 (火)

たん

この時期ですけれども

ニュースで色々ありましたが

自信があるので        

             今日は馬たん刺身

食べれます。宮崎県から、きました。

検査など色々合格品。


お客様からのリクエストで、こんなの作りました。

   何故か横に・・


見づらいですが、ポテトさらだです。

中にチーズを入れ胡麻風味にして

タワー仕立てにしましたー。

2011年5月14日 (土)

ぴよ

  
素材そのものの味を味わう

 

       大根ステーキ


店頭の植木にサボテンの種を植えたら
   ひょこひょこぴよ

植木の外のマンホールの脇に芽が出ました。。。なーぜー?ホワイ?

好きな言葉↓

ダンスナンバーで踊り続けよう くだらない事はたくさんあるけど

誰かが決めたステップなんて関係ないんだ

でたらめでいいよ かっこ悪くたっていいよ

そんなこと問題じゃない

君の事笑うやつは 豆腐にぶつかっちまえ


はーとんなか ~蕨の居酒屋です~ のサービス一覧

はーとんなか ~蕨の居酒屋です~