プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

毎日、料理のことばかり考えてしまいます。
おいしいものを、日々追っていきます!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月29日 (金)

おんぎゃー!!!

365日1年に1回のお誕生日。

産まれた日、母から出てきた日、初めて空気に触れる日、光を浴びる日。

誕生日って数が限られてますよね、やりたくても200回とかは、

出来ません。

なので、誕生日パーティーは大事だと思ってます。

お誕生日会に主役の方をサプライズし感動させ涙ぽろりさせましょうよ!

こんな演出したいなど、ご要望などありましたら、お申し付け下さい。

やりたいでっす!!


いままで
何回も色んなお客様の誕生日サプライズをさせていただきましたが

驚かなかったお客様は一人もいません。

なので自信あります、驚かす。

あるお店に駐車して、買物して帰ってきたら↑

こんな感じで車が止まってました。すごい驚きました。

あと2mmでぶつかります。


後から駐車した方は

あえて、ぎりぎりで止めたのか、気づかなかったのか

不思議です。


2011年4月27日 (水)

べろ

牛のベロ 牛タンって、とてもおいしいですよねー!

仕入れました。生で食べれる牛タン。
    
     仔牛のべろ

たん元はお刺身で。後は“コトコトコトコト”煮ます!

    宮崎牛のべろ

行ってきました。岡本太郎さんのところに。

色んな展示品見て、どれもよかったんですが、

太郎さんが、ある記者に

画家か彫刻家 本職はどっちですか??と聞かれて


        『ばかばかしい。しいて答えるなら俺は人間だ!』

と答えたみたいです。素敵☆

凄いかっこいいアホでした。

2011年4月19日 (火)

おいっすー!!

おーこーんーばーにーちーわー(おはよう・こんばんわ・こんにちわ)

おっでかけしてきました。

         『椿山荘』

ここは私が料理人になるぞっ!!とアッツイ決意をしてから

一番最初に働かせてもらった思い出深い場所です。


        場所

        お庭

都内なのに自然がたっぷりあって、なんかひたっちゃいます。

         木春

この『離れ』にある木春と無茶庵とイマはない尚庵で勉強させて頂きました。

行ってみて一番驚いたことは、僕がやってたのが10年程も前なのに

同じ所で働いている方が何人もいらっしゃったことに

驚きました!!貫禄ありでしたし、とても素敵でした。継続かっけー!!!

 無茶庵で20食限定の十割そばを食べました。

はーとんなか ~蕨の居酒屋です~ のサービス一覧

はーとんなか ~蕨の居酒屋です~