プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

毎日、料理のことばかり考えてしまいます。
おいしいものを、日々追っていきます!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月30日 (水)

牛たん刺し

仔牛のタンを煮込みまっせ
         タン元はお刺身でいけます!

こないだ神田川沿いをひなたぼっこしながら、

お散歩してたら、亀も散歩してましたー。

     わーお。

2011年3月23日 (水)

私たちが元気に!

私がイマこの事態に出来る事は

停電しても元気に営業し、

お客様に笑顔の場所・お時間をお造りすることだと思うので

毎日通常営業しております。


尚、停電中お一人で不安な方お店にいらしてください。

お食事しなくてもOK。みんなでいれば安心。

キャンドル営業してまっせ。

     和田あきこ様 
スーツ姿がとても素敵に感じたので。

2011年3月12日 (土)

山形のいとこが心配

みなさん、地震の影響は大丈夫でしょうか?
余震が続いて、眠れない夜をすごした方も多いですよね

物凄い事が起きてしまいましたね。

僕は地震きたとき、運転してました。

あまりにも車が揺れるので

すごい強風だな~と勘違いしてました。

山形に住むオジサンが心配です。

被害が大きすぎて、どうかこれ以上被害が大きくならないよう

願うばかりです。

みなさん、慌てず冷静な判断で、どうか気を付けてください。

2011年3月 3日 (木)

つっぱしれーーーー!

先日 送別会の御宴会の時にお出しさせていただいた

        聖護院大根の春かるぱっちょん。

そして、日に日に変わるおすすめメニューの中から
         春たけのこのおさしみ~。

是非、春を食べにいらしてください。お待ちしております。

先日、ふと海が見たくなり行ってきました
          海の全てがダイスキッス!!

海見ながらGuttermouthの“Under MY skin”が最近一番のベストソング

青春時代に聞いていた音楽なんですが、最近また聞いたら物凄くカッコよくて!

あの頃は怖いもの知らずだったけど

軽く社会をかじったイマもその心は忘れたくないなぁと思います。

         

なんにでもチャレンジする精神や行動や思い。

やる前から『出来ないよ~』ではなく、まずはやってみる 。

やってみようかな?出来るかな?・・と思ったら

すぐに行動してみることって、とても素敵な事だと思います。

やってみると、答えが出ます。

BAKAはバカであり続ける為に、日々勉強する。

はーとんなか ~蕨の居酒屋です~ のサービス一覧

はーとんなか ~蕨の居酒屋です~