プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

毎日、料理のことばかり考えてしまいます。
おいしいものを、日々追っていきます!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

死ぬまで勉強!

          送別会の御席

主役の方には主役らしいお席に座っていただき

誠に勝手ながら、

サプライズのフルーツをサービスさせていただいております。

歓迎会も是非やらせていただきたいので、

ご予約のお電話の際に、サプライズの件とお伝え下さい。

ホントにお気軽に!!

先日スタッフ皆で会議しました。

もっともっとスンゴイお店にしていきたいです。
         ここにしかないものやおもてなし

2011年2月21日 (月)

お野菜を毎日触っているのに、野菜を最近食べてません。 なので、今晩お野菜を食べる事にします。

        最近の好きな事

色んな写真の撮り方集NO1 真上から。

色んな角度ワザ わざとづらしワザ 背景も写しちゃえワザ などなど

楽しく写真を撮っております。

本日のお野菜

紅しぐれ大根
赤くて短くて切断するとみずみずしくて、綺麗で!!という大根です。

アイスプラント
もともと塩味のする不思議なお野菜 アイスプラントです。


私の気持ちを高めてくれる最高の1枚!!↓
お互いがんばりましょね。

2011年2月16日 (水)

枕を変えようかなー

首を寝違えまして

みぎMO ひだりMO 向けません・・・

朝から 
    これと

    これが


    必需品です。

半年前も首を寝違え

1mm首を動かしただけで

悲鳴を上げるくらい

産まれて初めてあんなに首が痛い!!痛すぎる!!のを

感じたので 病院に行っちゃいました。

首痛くて悲鳴・寝違えて病院・寝違えて通院 どれも始めての経験でした。

素敵な経験しましたー。


当店はサプライズが大好きです!!

なので主役の方には内緒で御予約下さい♪

こんなのをサプライズで↓↓♪  
      

2011年2月 8日 (火)

入荷情報

本日入荷してきた

採れ立て野菜のご紹介です。

本日は2種類

ひょうたんの形をしていて

なんだか可愛らしい“バターナッツ南瓜”

これは、かぼちゃなのに生で食べれます。

味はフルーツに近いお味が致します。


そしてもうひとつ

ドリルで穴を開けに行きましょう!!

って感じの形。“ロマネスコ”

これは 元はローマで開発された ブロッコリーみたいな

お野菜で、こちらも生で食べます。

歯ざわりが面白いお野菜ですよ。

           


女子会デザートにお出しした“フルーツ”

2011年2月 3日 (木)

オモイ!

こんにちわ

本日パソコンが非常にオモイです。

この短い文章をここまで打つのに

10分もかかっております・・・

ということで、

本日は“和牛すじ”をコトコト煮ました!!

     
 
やんわらかく煮た丸まる一個の玉ねぎと一緒にお試し下さい!

パソコンが お   も   ・・  い  ・・!

はーとんなか ~蕨の居酒屋です~ のサービス一覧

はーとんなか ~蕨の居酒屋です~