プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

毎日、料理のことばかり考えてしまいます。
おいしいものを、日々追っていきます!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月 1日 (木)

スタッフ 大林さんの書き込みです☆

こんばんゎheart01                        

Heartん中で一年前から働き始めたちなみですhappy02

今年20歳を迎えましたcherry

お酒を飲めるようになったちなみから
Heartん中のオススメをしてみようと思いますribbon

まずゎ、宴会についてですねnotes
ココの宴会ゎ御席の時間が無制限なんです!!
梅酒の種類も101種のうち、26種類も飲み放題で味わえて
カクテルなんかも色々あって魅力的だなって思います。

次にお店の雰囲気!!

グリーンのライトで照らされてて
とても落ち着くと思いますょ☆

カップル席なんかもあって、私もよく利用していますheart01


そして私の好きなお料理riceball
やっぱりなんといってもHeartん中焼きsign03

お肉が好きな私ゎHeartん中焼きがお気に入りですheart04

梅酒ゎとろとろ梅酒がお気に入りですbar
他にもフルーツ系の梅酒が飲みやすくて好きですcute

皆さんも是非来てみてくださいね☆

笑顔でお迎えいたしますdelicious

はーとんなか ~蕨の居酒屋です~ のサービス一覧

はーとんなか ~蕨の居酒屋です~