プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

毎日、料理のことばかり考えてしまいます。
おいしいものを、日々追っていきます!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年8月 | メイン | 2009年11月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

ヒアルロン酸 肌潤いますよ~★ミ

いや~最近ちゃんと涼しくなってきましたねmist

季節を肌で感じてますsmile

夜は半袖では寒いですよねdash

さてさて 新たな新作メニューが出来たので

ご紹介させてくださいhappy01

女性にとって肌の潤い 美肌 つや肌 はとても大事なのでしょうかsign02

色んな化粧用品などにも使用されている

heartコラーゲンlovely
diamondヒアルロン酸lovely

みずみずしく潤った肌に役立ち美肌美人の効果がある

この2つを使った新作が6品出来ましたsign03sign03sign03

まず一品御紹介いたしますlovely

cameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracamera

     

cameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracamera

secret蒸し野菜の盛り合わせ 
     トルティーヤで巻いて。

    蒸しあがったほくほくのお野菜に

one美肌ヒアルロン酸焙煎胡麻ダレ
two美人ヒアルロン酸ペッパー

このtwo種類のソースをつけて トルティーヤで巻いて頂く1品です。

お野菜はoneロマネスコカリフラワー
     two南瓜
     threeしいたけ
     fourパプリカ
     five北あかりじゃがいも   

five種のお野菜をお手軽にお召し上がれますbleah

お値段も¥571 とてもリーズナブルルルルルsign04dash

お野菜もとれて ヒアルロン酸も食べて 

健康&美肌の W効果sign03sign03

2009年9月23日 (水)

熱々鍋べ!

だんだん涼しくなってきたこの季節maple

この鍋を食べて体も心も肌も笑顔も 色々暖まっちゃう一品lovely

そして 女性に必見sign01美肌コラーゲンsign03
           

20歳前後で低下しがちなコラーゲン。化粧品などにも多く使われている
コラーゲンupwardright

そのコラーゲンを食べてお肌ツルッツルにnote

出来ましたsign01試行錯誤を繰り返しやっと出来ましたsign03

その名も『鶏もも肉のとろとろ豆乳美人鍋 美人コラーゲン付』

       

写真写り悪いですが 旨いですし 僕は次の日ホントにいつもと
お肌がツルツルと言うか 艶がありましたconfident
ホントにいつもと違う肌になってましたsign03驚きでした。

個人差はあると思いますが、コラーゲンは間違いないと思いますgood

鍋の〆はこれまた裏切らない旨さ
『チーズライス』で『とろとろチーズリゾット』

余ったコラーゲンスープに 
たっぷりパルミジャーノチーズ入りライスをok

絶品ですnotes チーズとコラーゲンは裏切らない旨さですsign03

来週からお店で食べれるので是非是非お待ちしております。

はーとんなか ~蕨の居酒屋です~ のサービス一覧

はーとんなか ~蕨の居酒屋です~