プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

毎日、料理のことばかり考えてしまいます。
おいしいものを、日々追っていきます!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆2周年☆ | メイン | 貸切パーティー♪ »

2009年7月 6日 (月)

日本テレビ『嵐の宿題君』

先日、日本テレビから電話がありtelephonetelephone

eyeテーマが『コリコリ』なんですが

ロマネスコカリフラワーを使って、なにか作ってくれないか?eye

とのことsmile

当店では『ロマネスコカリフラワー 岩塩で。。。』

を1品料理でお出ししており このロマネスコカリフラワーが

とても珍しく ローマ産で先端がドリルみたいになっており

だがブロッコリーみたいで、、、食感が面白く、、、

てな 食材ですhappy01

テレビ用に考えたんですがcamera『コリコリ玉』
   
   

これよりも いいのがあったみたいで 結果的に

落選してしまいましたthink

広げるとcamera

だけど この素敵な1品料理が出来ましたlovely

とても楽しく作らせていただきましたlovely

ありがとうございましたup日本テレビ 松本さん。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565679/28361485

日本テレビ『嵐の宿題君』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

はーとんなか ~蕨の居酒屋です~ のサービス一覧

はーとんなか ~蕨の居酒屋です~