プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

毎日、料理のことばかり考えてしまいます。
おいしいものを、日々追っていきます!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月20日 (水)

裏切らない旨さ!

暑い季節がやってきますね~flair

ここ最近半袖で行動できるようになってきましたnote

人それぞれ違いますが、僕は夏大好きですhappy01

暑さでぶっ倒れないようにスタミナをsign03

ということで『肉』でスタミナをsign03

ずっっっっっっっっっっっっっっと

あたためてきました1品を遂にグランドメニューにsign03

downwardrightcameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracamera

           


 『とろける牛ホホ肉の旨煮』ですsign03sign03sign03sign03

もう箸で切れるのは当たり前bombsign03

お口の中でホロホロ砕けるような感じでしょうかflair

とても旨いですsign03sign03sign03sign03

2009年5月14日 (木)

賛否両論

新たにメニューに『賛否両論』というコーナーを設けましたeye

毎月変更するメニューですscissors

賛否両論というだけに

『おいしい』happy01など

『まぁ。ふつう』despairなど

『いまいち』sad

などなど分かれるかと思います。

それだけの創作の1品になっておりますhappy01

毎日、毎日 試行錯誤し メニューに取り入れておりますsign03flair

今月の賛否両論の1品downwardright


        


sunsunsunsunsun『チーズ納豆トルティーヤ』sunsunsunsun

¥333とてもリーズナブルsign03sign03flair

たまにピリ辛なのがウリです。

味付けなどは企業秘密とさせてくださいwobbly

2009年5月 7日 (木)

暑い あっつい 

あったかくなるにつれ

さっぱりしたものが

食べたくなりますよねcuteupwardright

そしてビールが旨い旨い旨しbeerbeer

なので

ビールのお供に最高のおつまみ登場sign03sign03
downwardright
                                                 

        たこさんの揚げ物 スウィートチリペッパー
              
             
もちろん揚げたて 熱々を ピリ辛の特製スウィートチリにつけ

お口へ・・・・・ 2.3回噛み噛みし 

ひっエヒえの生ビールで流し込むheart02beer

旨しです。happy01
 

はーとんなか ~蕨の居酒屋です~ のサービス一覧

はーとんなか ~蕨の居酒屋です~