プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

毎日、料理のことばかり考えてしまいます。
おいしいものを、日々追っていきます!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年1月 | メイン | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月20日 (金)

富士山の溶岩

先日のブログにも書いたのですが、
とても好評なので、また紹介させてくださいhappy01


今年から『溶岩焼き』をはじめましたsign03

そしてなんとこの溶岩で焼いたものを召し上がると

血流が良くなり温泉入浴と同じ効果があるのですsign03sign03sun

ものすごい遠赤外線が出る為ですtyphoon

ここで溶岩焼きの人気メニューを

ランキングしま~すflair

だだっだだだっだだだだだだだだあだっだ

ダンsign03


第5位 豚ピートロ    お豚さんの首肉になります
    ¥523

第4位 お野菜3種盛り  国産A品の 茄子・しいたけ・南瓜
    ¥523〔お得〕

第3位 焼きアボカド   なんと焼いて塩・・旨いんです
    ¥190

第2位 でかめの海老   でかいの2匹です。ぷっっっぷり
    ¥523

そして

第1位 牛ロースのサイコロステーキ   サシが凄く柔らかくジューシー
    ¥666


旨いもの食べて 温泉入浴と同じ効果なんて素敵すぎsign03


ちなみに僕のおすすめは かぼちゃ¥190 ですflair

個人的にかぼちゃが好きってのもあるんですけどねhappy01

是非食べてくださいhappy01


  →僕のすきな自然present
sunsunsunsun自然ってホント素敵sunsunsunsunsun

2009年2月 4日 (水)

2ヶ月連続日本一 ぐるなびレシピ

年が明けたと思ったら
もう2月・・・
早いですねupwardright

人生ってアットゆうまなのかも・・ですねwobbly

だから おいしいもの食べたいですhappy01

旨いもん食べて幸せheart02

幸せって思えることが幸せheart02

cameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracamera
                                  cameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracameracamera
以前 働かせもらってたとこで、あみ出した

『特製たまごかけ御飯』¥523

ぐるなびレシピに出させて頂いたらアクセスランキング

なんと 2ヶ月連続日本一になりましたsign03sign03sign03happy01

今もメニューにおだししているので

是非味わいに、来てくださいませnote

常連さんは、お越しいただいたら

必ず注文してくれてますsign01

本当に心からありがとうございますflair

はーとんなか ~蕨の居酒屋です~ のサービス一覧

はーとんなか ~蕨の居酒屋です~