プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

毎日、料理のことばかり考えてしまいます。
おいしいものを、日々追っていきます!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« さん・さん・さん | メイン | 元老院 »

2008年10月29日 (水)

それぞれの道へ。

15歳 慎治!!

彼は、熱意のある動きをするアルバイターsign03 

その彼が来月『とび職』に就職することになりましたsign01


僕も十代の頃とび職をしてて

彼の動きなど見てて、職人さんに向いてるとずっと思ってました。

なので、大賛成ですsign03

5年もやれば、やり手の鳶さんsign01まだ二十歳でやり手の

職人さんsign03  素敵ですよねrock

お互いに熱意のある 心 行動 言動 実行

いつまでも忘れず、やっていこうねsign03

心からありがとうhappy01

・・・・・・・・なんか彼へのお手紙っぽくなってしまいましたwobbly

というわけで、当店もこれからも 『熱意』を忘れずに

元気に皆様のご来店を心よりお待ちしておりますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565679/28361447

それぞれの道へ。を参照しているブログ:

コメント

今日は金曜日ですね
頑張って下さい

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

はーとんなか ~蕨の居酒屋です~ のサービス一覧

はーとんなか ~蕨の居酒屋です~