プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

毎日、料理のことばかり考えてしまいます。
おいしいものを、日々追っていきます!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年9月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月29日 (水)

それぞれの道へ。

15歳 慎治!!

彼は、熱意のある動きをするアルバイターsign03 

その彼が来月『とび職』に就職することになりましたsign01


僕も十代の頃とび職をしてて

彼の動きなど見てて、職人さんに向いてるとずっと思ってました。

なので、大賛成ですsign03

5年もやれば、やり手の鳶さんsign01まだ二十歳でやり手の

職人さんsign03  素敵ですよねrock

お互いに熱意のある 心 行動 言動 実行

いつまでも忘れず、やっていこうねsign03

心からありがとうhappy01

・・・・・・・・なんか彼へのお手紙っぽくなってしまいましたwobbly

というわけで、当店もこれからも 『熱意』を忘れずに

元気に皆様のご来店を心よりお待ちしておりますhappy01

2008年10月18日 (土)

さん・さん・さん

新作メニュー出来ましたsign03

ALL¥333sign03


なので 題名が


『さん・さん・さん』upwardright



北海じゃがのチリペッパーcamera


ピリ辛サルサ海鮮camera


オニオンとパプリカ 山葵だれcamera 


この三品が 333円sign03


そして今 11月から、おだしする『チーズ鍋』

を試作しており

あれやこれやと毎日考えてます。

出汁は、これの方が合うな~wobbly


おっsign01この具いいsign03

などなど・・・happy01

やっぱり寒い季節は鍋で暖まりたupwardrighthappy01 ですよねhappy01


2008年10月 9日 (木)

ラーメン好きで~す。

今日は僕の好きなラーメンを紹介させてくださいhappy01


結構ラーメンが好きでheart

色んなところにcar


食べに行くんですがfoot


最近はまっているのがupwardright


『やくめん』さんupup

漢方をつかってて健康にも良さそうsign03


白胡麻味噌やくめん↑ok

産業道路 益子病院の向かいにあります。ok

※先日蕨西口の『ダイニング・グランフロー』さんに
 スタッフ一同5名でお伺いさせていただきました。
  
 料理も雰囲気も素敵flairで楽しい時間を過ごせました。
 ありがとうございますsign03up


2008年10月 5日 (日)

はじめまして ケイタです!

スタッフ【ケイタ】の書き込みです。


ニューフェイスupwardright〔ケイタ〕ですsoccer


まだ、このお店に入って数ヶ月ですが
よろしくお願いしますsign03

話すことが好きなのでお気軽に

何でもお話かけてくださいませupwardright

いつでも笑顔でご対応いたしますhappy01

お腹いっぱいscissors酔いもいっぱいscissors

心も笑顔いっぱいになれると思うので

ぜひご来店くださいませhappy01

2008年10月 2日 (木)

新作!!

数ヶ月前から


増やしたかったsign03


佐賀県産 みつせ鶏のつくねシリーズ。


オリジナルタルタルup
炙りチーズ焼きup
温玉につけてup


に、新たな仲間入りnote

みつせ鶏つくね トマト味噌風味 ¥619

さらにupwardright

そのほか、みつせ鶏つくね スタ○○○○○・・・
     みつせ鶏つくね 梅○○○・・・
     みつせ鶏つくね ○○○○○・・・・

後の3種類は ひ・み・つ で~すeye


なので4種類も増え、7種類ものつくねが味わえますdrama


スタッフ皆、どれも絶賛でしたupwardrightupwardright

ご来店の際味わっていただけたら、幸せですheart02
心よりお待ちしております。

はーとんなか ~蕨の居酒屋です~ のサービス一覧

はーとんなか ~蕨の居酒屋です~